思い










ルベル主催のコンテストに出場しました

7人がエリアステージを勝ち抜きファイナルに出場できます
 



今回はかわいいモデルさんと出会うことができて

スタッフみんなにフォローしてもらって

なんとか7人の中に入ることができました









表彰式が終わったとたん 会場へ応援に来てくれたスタッフはもちろん

オーナーはじめ 来ることができなかったスタッフからも

喜びのメッセージが…



なんだか自分以上に喜んでくれてるような様子で

スタッフのグループLINEが盛り上がり 

FB、インスタの記事を書いてくれてました









自分の立ち位置から言うと

予選を勝ち抜いただけで 授賞したわけでも日本一になったわけでもなく

まだまだこれから…なのですが



それでもこんなに喜んでくれるのか…

と改めて気づかされ

ほんとにあたたかいスタッフに恵まれているなぁ

としみじみ実感できました







自分自身の技術や感性向上のため…

から始めたコンテスト出場も

いつしか 授賞することでみんなにもっと喜んでもらえたら…

出場することによってみんなに何かを伝える事が出来たら…

みんなのために何かの役に立てたら…

そんな嬉しいことはない

そのためになら頑張れる

そう思うようになりました…

そうすると いくつになっても出場しつづけることや

授賞することができないことも

恥かしさはなくなりました

もちろん 個人的な悔しさや受賞へのこだわりはありますが…



こんなブログをスタッフが書いてくれました

http://a-i-k-i.blogspot.jp/2014/09/blog-post_22.html


感謝、感謝








モデルのそらちゃんです

心が洗われるような純粋でかわいい子です

ほんとに感謝、感謝














今回、メイクを担当してくれたソネタモといつも衣装をみてくれるエリちゃん

自分の勉強のためと言って手伝ってくれます

感謝、感謝












みんなありがとう…

つぎは日本一かわいい女の子を発表してくるぜい